忍者ブログ
ぐぅたらえにゃさんの子育て&家づくり日記。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえるさんと。

 

次男の風邪も落ち着いたので、コスモス祭りへ行ってきました。

お出迎えのかえるさんがすっごく可愛くて、きょうだいで並んでパチリ。

かえるさん「ごゆっくりどうぞ~」

 

ちなみに、次男坊が首から下げているのは、赤ちゃん運動会の参加メダル。

今日は、市の子育て支援センターで、赤ちゃん運動会があり、参加してきたのでした。

抱っこの赤ちゃんからかけっこできるおにいちゃんまで、みんながんばっててほほえましかったです。

うちの次男坊は、みかん狩り競争のときだけは、目がマジになってて、それは早かったです。

コスモス祭りには長男の保育園が終わってから行ったので、もう日が傾きかけてましたが、満開の美しい景色は十二分に楽しめました。

長男を探せ!

 

お花の中でかくれんぼ。

分かりますか?

 

次男を探せ!

 

こちらもかくれんぼ。

難しいかな?

 

一生懸命探しすぎて、映っちゃいけないものが見えちゃったらごめんなさい。 m(__;)m

それにしても、本当に綺麗なコスモス畑でした。

桜の花見では、バーベキューしながらビール飲んだりするのに、秋の桜ではしないのね、皆さん。

この満開の花の中、花より団子の思考回路の私としては、ちょっと疑問に思ったことでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
えにゃぷ。
性別 :  女性
職業 :  PSW
趣味 :  外食、通販、イラスト描き、クレーンゲーム
自己紹介 : 
高知県宿毛市(四万十川と足摺岬を三角点で結んだ辺り)在住。
2児の母。

家族紹介 :
新居にて5人暮らしの予定。

パパ。
一家の主。漫画、小説問わず本の虫。
特技はポイとパソコン。

長男。
4歳にしてパソコン、テレビゲームに通じているパパのコピー。
特技はピーマンとパセリの生かじり。

次男。
天然パーマに福耳の人見知り天使。
大喰らい。

ばぁば。
3度の飯より孫が好きな、若いおばあちゃん。
生意気なチビずの面倒をよく見てくれる。
いらっしゃいませ~。
こちらもよろしく。
パパママ集合!
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

住宅展示場?(笑)
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)

↓家づくりをしている皆さまのブログです。
埼玉で家つくり/JINさま
玲子のプチHouse★/玲子さま
日刊ウメヤシキ/梅子さま

↓クリック基金に参加しましょう。
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 梅子]
[06/04 Josh]
[03/12 梅子]
[03/09 えにゃぷ。]
[03/02 梅子]
トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者ブログ [PR]