忍者ブログ
ぐぅたらえにゃさんの子育て&家づくり日記。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェリシモさん、先月は確か3つで¥5,000の商品のうち、『フェリシティ木目が美しいコンビネーション引き出し』が遅れて届いたのですが、今月もまた後日発送の品が。
『文庫本カバーにもなるアイディアいっぱいポーチ』
文庫本カバーにもなるアイディアいっぱいポーチ。







母子手帳が入らないかなーと思い、ためしに注文したのですが…。
現在長男と次男の母子手帳をまとめてひとつのポーチに入れてあるものの、カードやら保険証やらがごっちゃになってしまっているので、できれば1冊ずつ入れたいなと思って。
いい感じに入ってくれればもう1つ注文するつもりなので、次月注文締め切りまでに届いて欲しいです。

さて、コンビネーション引き出しですが、遅れて届いたのと、大きさが中途半端に大きかったので、置き場所に困ってます。
手芸用品(とは言っても大したものは無いのですが)などを入れるのにひとつだけ欲しかったのですが、ミシンを置くカウンターを買う予定なので、そこへ置こうかなと計画中。
モノは、水には弱そうな集成材ですが、結構丈夫でよかったです。
3つで¥5,000なら知ってる人は買うわ、確かに…。

福袋好きなので、今月はミュニデ&ドロップも頼んでたんですが、黄色い可愛いパソコンケースが入ってました。
でも今私のノートは故障中…。
直して~!っていうマックちゃんの悲願が、こういう形で伝わってきたかのように思えます。
もうちょっと、待ってね(お金ないの…)。

今月はいつものカタログの春バージョンにくわえて、HARAPPAのあたらしいカタログが入ってました。
HARAPPAはずるいくらい可愛いので、また衝動買いしてしまいそうです。
アロハシャツ、去年買ったのがよかったんだよね~。

それから、購読していた『mama cocoa』が終了するらしく、ちょっとさみしいです。
毎回楽しみにしてたのになぁ。
内容は充実してますが、¥100じゃ、割に合わなかったんでしょうかね、残念。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒い日続きますね~お元気ですか?
私の文章今読んで気づいたけど
カブリマクリスティーが
>なんかかぶりまくまクリスティー♪
って書いてある・・・恥

でも気にしない気にしないアハ。

>子供服はHARAPPAがおすすめです。
去年アロハ買ったけど、めちゃめちゃ可愛かったよー!

アロハ大好き~♪
子供のアロハ姿可愛いよね。今度探してみる~。

>大人服はどれというのはあまりないけど、たまに小さいパンフで紹介があるブラックフォーマルが、値段のわりに本当にしっかりした生地で、もう7~8年着てるかな。

それはいいね、フォーマルなんてあんまり着ないから、手ごろで丈夫なのが助かるもんね。

あとは、最近ちょっとハマリつつあるのがミュニデ。
洋服みたいなペットボトルカバーやキーケースのシリーズですが、福袋なんかでちょこちょこと集めてます。

知ってる、ズット気になってたやつだ。
福袋なんかもあるんだ、知らなかった。
ホント初心者なもんで(アセアセ)
また見る楽しみできますた。

梅子 URL 2007/03/12(Mon)14:24:51 編集
>梅さま。
かぶりまクリスティー(^^;)
まいど梅さまのコメントには癒されまクリスティーです。
フェリシモは10年選手ですが、おすすめするほどあれこれ買ってなかったりもします。
最近のお買い物では、おうち型のオムツケースなんか良かったかも…今リビングで活躍してます。
長く愛用してるのは、買い物カゴにちょうど入るバッグ。
私が買ったとき(10年前)は2,300円だったのに、今は保冷袋もついてあの値段。
ちょっとくやしいかも。
子供服はHARAPPAがおすすめです。
去年アロハ買ったけど、めちゃめちゃ可愛かったよー!
大人服はどれというのはあまりないけど、たまに小さいパンフで紹介があるブラックフォーマルが、値段のわりに本当にしっかりした生地で、もう7~8年着てるかな。
あとは、最近ちょっとハマリつつあるのがミュニデ。
洋服みたいなペットボトルカバーやキーケースのシリーズですが、福袋なんかでちょこちょこと集めてます。
えにゃぷ。 URL 2007/03/09(Fri)23:04:46 編集
無題
フェリシモファンなのね~なんかかぶりまくまクリスティー♪
私もフェリシモスキで最近はハコで服買ってま~す。
母子手帳入れも便利そうだしいいなぁコレ。
フェリシモって最近始めたから、種類多くてまだ全部見れてないけど、色々ありそう。
またえにゃさんのオススメ教えてね~。
梅子 URL 2007/03/02(Fri)09:24:03 編集
>ポッポさま。
ご無沙汰してます(^^)
引っ越して以来、インフルエンザやらお祝いやら研修やらと、ばたばたと過ごしておりまして、Hawpaにもまったく遊びに行けてません。
皆さまのおうちの様子も見に行きたいです。
でも今週末もお客があるから無理かも…。
えにゃぷ。 URL 2007/02/28(Wed)20:23:40 編集
ご無沙汰しております。
新居の生活はいかがでしょうか?
我が家の方はもうすぐ契約かな?という状況です。

最近、Howpaの方には来られてないようですね。
Howpaの方に日記を更新してますので、覗きにいらしてくださいね~
(何だか勧誘みたいですね…)
ポッポ 2007/02/28(Wed)00:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
えにゃぷ。
性別 :  女性
職業 :  PSW
趣味 :  外食、通販、イラスト描き、クレーンゲーム
自己紹介 : 
高知県宿毛市(四万十川と足摺岬を三角点で結んだ辺り)在住。
2児の母。

家族紹介 :
新居にて5人暮らしの予定。

パパ。
一家の主。漫画、小説問わず本の虫。
特技はポイとパソコン。

長男。
4歳にしてパソコン、テレビゲームに通じているパパのコピー。
特技はピーマンとパセリの生かじり。

次男。
天然パーマに福耳の人見知り天使。
大喰らい。

ばぁば。
3度の飯より孫が好きな、若いおばあちゃん。
生意気なチビずの面倒をよく見てくれる。
いらっしゃいませ~。
こちらもよろしく。
パパママ集合!
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

住宅展示場?(笑)
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)

↓家づくりをしている皆さまのブログです。
埼玉で家つくり/JINさま
玲子のプチHouse★/玲子さま
日刊ウメヤシキ/梅子さま

↓クリック基金に参加しましょう。
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 梅子]
[06/04 Josh]
[03/12 梅子]
[03/09 えにゃぷ。]
[03/02 梅子]
トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者ブログ [PR]