忍者ブログ
ぐぅたらえにゃさんの子育て&家づくり日記。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるま夕日の沈む頃、ちょっとした用事で、おなじみの道の駅へ立ち寄ることに。

ちょうど夕ご飯の時間だったらしく、猫ちゃんたちが集まってきていました。

猫と長男。

すかさずじゃれにいく長男、なでたり抱いたりほお擦りしたり。

猫「フーッ!!」

引っ掻かれやしないかとひやひやしましたが、怒っている声の割になすがままにされている猫。

お店のおじさんはおとなしいから大丈夫だと言ってましたが、嫌がってるからやめてやってくれ長男よ。

犬と次男。

一方、次男は子犬に夢中。

この子犬は里親を探しているらしく、1匹でつながれてました。

こちらは子犬のほうがじゃれてじゃれて、あっという間に次男の顔はベタベタに。

次男のほうもまったく臆することなく、なでたり抱きついたりしてました。

ああ…凶悪なほど可愛い、子犬と赤ちゃんのたわむれる図!!

 

だるま夕日。ついでに、宿毛の冬の風物詩、だるま夕日も拝んできました。

携帯のカメラじゃ、やっぱり綺麗に撮れませんね。

隣のおじさん、本格的な、三脚が付いた一眼レフ構えて撮ってたもんなぁ。

でも色合いとかは上手に撮れたほうかな。

水平線にゆっくりと滲みながら沈んでいく夕日…雰囲気は伝わるでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアダックスフント里親募集~里親募集掲示板活用【ミニチュアダックスフントと楽しい生活@ブリーダー】
ミニチュアダックスフントを新しく飼い始めようと思っている方がいましたら、ミニチュアダックスフントの里親募集を利用して見てくださ.てください。ミニチュアダックスフントをはじめ多くの子犬たちが、飼い主が見つからないとの理由により処分されているのが現状です。そういった子犬たちと里親さんたちを結ぶも..
URL 2007/02/04(Sun)02:02:58
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
えにゃぷ。
性別 :  女性
職業 :  PSW
趣味 :  外食、通販、イラスト描き、クレーンゲーム
自己紹介 : 
高知県宿毛市(四万十川と足摺岬を三角点で結んだ辺り)在住。
2児の母。

家族紹介 :
新居にて5人暮らしの予定。

パパ。
一家の主。漫画、小説問わず本の虫。
特技はポイとパソコン。

長男。
4歳にしてパソコン、テレビゲームに通じているパパのコピー。
特技はピーマンとパセリの生かじり。

次男。
天然パーマに福耳の人見知り天使。
大喰らい。

ばぁば。
3度の飯より孫が好きな、若いおばあちゃん。
生意気なチビずの面倒をよく見てくれる。
いらっしゃいませ~。
こちらもよろしく。
パパママ集合!
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

住宅展示場?(笑)
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)

↓家づくりをしている皆さまのブログです。
埼玉で家つくり/JINさま
玲子のプチHouse★/玲子さま
日刊ウメヤシキ/梅子さま

↓クリック基金に参加しましょう。
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 梅子]
[06/04 Josh]
[03/12 梅子]
[03/09 えにゃぷ。]
[03/02 梅子]
バーコード
アーカイブ
忍者ブログ [PR]