忍者ブログ
ぐぅたらえにゃさんの子育て&家づくり日記。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

次男の風邪も元旦にはだいぶ落ち着き、平和なえにゃさんち…かと思いきゃ、今度はパパが高熱を出して倒れております。

 

ツ ギ ハ オ マ エ ダ …。

 

!!!

今、何か聞こえたような…。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

さて、そんなこんなで、昨日は元気な長男と私で福袋を漁りに行ってました。

目的は『しまむら』の¥2000のおもちゃ福袋、長男向けの特撮おもちゃの福袋です。

しかし、お店に着いたときには、タッチの差で売り切れており、長男号泣。

新年早々、やっぱりこのパターンかよ…。

そして、何故かやっぱり現れる救いの手。

年長~小学生くらいの男の子が、いらないと言って返品しにきた特撮福袋をゲット。

たちまち長男はご機嫌に。

今年の特撮福袋も内容が充実しており、特撮モノやポケモンから7~8点入ってました。

特撮×スティッチ。

他にもスティッチの着ぐるみが入った子供用パジャマの福袋を購入。

合わせて、ボウケンジャーとカブトの武器を持ったスティッチのできあがり!

長男はカブトの武器が気に入ったようですが、私はボウケンジャーの武器が気に入ってます。

これ、肩を叩くのにホント丁度いい硬さ…叩くたびに『バシューン』と音が鳴るのが難点ですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>玲子さま。
こんにちは~♪
プランター、花いっぱいにしたら素敵でしょうね~。
南仏風にアイビーゼラニウムとかあこがれちゃいます。

…でもとりあえずオリヅルランあたりからはじめていいですか?
ぐぅたらなもんで、お世話忘れて枯らしちゃうといけないので。(^^;)
玲子さまのお宅では、お庭でガーデニングとかする予定なのかな?
えにゃぷ。 URL 2007/01/07(Sun)11:38:57 編集
えにゃさんこんばんわ!
お子さん、グッドタイミングで希望の福袋が買えてよかったですね!えにゃさん邸も順調にできてますね!プランターでいっぱいお花を育てるのかナ?すてきですね!
プチHouse★の玲子 URL 2007/01/06(Sat)23:30:00 編集
>ももじゃんさま。
はじめましてようこそ~。(^^)
ブログ村の検索からかな?>フェリシモ
娘さんがいらっしゃるんですね!
フェリシモのオンナノコ服見るたびに、うちにも姫がいたらなーってうらやましくなっちゃいます。

こちらこそよろしくお願いしますっ。m(__)m
えにゃぷ。 URL 2007/01/06(Sat)10:20:44 編集
はじめまして!
フェリシモで検索したらえにゃぷ。さんのブログに
たどりつきました!!
私もフェリシモにハマっております!
しかもうちの娘も3歳です!

またちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いしまーす♪
ももじゃん 2007/01/06(Sat)00:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
えにゃぷ。
性別 :  女性
職業 :  PSW
趣味 :  外食、通販、イラスト描き、クレーンゲーム
自己紹介 : 
高知県宿毛市(四万十川と足摺岬を三角点で結んだ辺り)在住。
2児の母。

家族紹介 :
新居にて5人暮らしの予定。

パパ。
一家の主。漫画、小説問わず本の虫。
特技はポイとパソコン。

長男。
4歳にしてパソコン、テレビゲームに通じているパパのコピー。
特技はピーマンとパセリの生かじり。

次男。
天然パーマに福耳の人見知り天使。
大喰らい。

ばぁば。
3度の飯より孫が好きな、若いおばあちゃん。
生意気なチビずの面倒をよく見てくれる。
いらっしゃいませ~。
こちらもよろしく。
パパママ集合!
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

住宅展示場?(笑)
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)

↓家づくりをしている皆さまのブログです。
埼玉で家つくり/JINさま
玲子のプチHouse★/玲子さま
日刊ウメヤシキ/梅子さま

↓クリック基金に参加しましょう。
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 梅子]
[06/04 Josh]
[03/12 梅子]
[03/09 えにゃぷ。]
[03/02 梅子]
トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者ブログ [PR]